忍者ブログ
Home > 徒然 > 4月になりました。

4月になりました。

今月末から始まる二人展の制作に集中するために、現在事務仕事を片付けています。
こちらはそのうちの1つ。少し先の美術展の骨子をまとめているところ。


2日前に県外での展覧会の仕事を終え、家に戻ってきてからずっと事務仕事。今日で3日目。

初日に作ったタスクリスト、今、自分にできることはほぼ完了しています。
今日は少しデータを修正したら印刷・発送作業。午前中の間に終わったらいいなと。

リストの頭には心の叫びが(笑)。







とはいえ、昨日の午後は鳥取へ買出しに出かけていますし、戻ってきてからは籠の持ち手に装着する革のカバーを作ったりして気分転換しました。これで持ちやすくなります。



展覧会も近いので、昨夜は展示計画も検討しました。会場の全体像が見えてきましたが、作品の数が足りません。来週から学校勤務が始まるので、今週中に出来るところまで進めたいところ。毎日必ず見ることができる場所に貼り付けています。どこに貼ったかはご想像にお任せします。







『森に遊ぶ2016 関野倫宏・智子二人展』は、
4月29日(金)~5月9日(月)まで、岡アートギャラリーにて開催。
目の前には旭川や後楽園。新緑の美しい季節です。
ゴールデンウィークの行楽のご予定の1つに加えていただけますと幸甚です。






Offcial Website
[ 関野智子 公式HP ]
Profile
[ 自己紹介 ]
Exhibition Info.
[ 展覧会情報 ]
PR

プロフィール

Offcial Website
[ 関野智子 公式HP ]
Profile
[ 自己紹介 ]
Exhibition Info.
[ 展覧会情報 ]
Family Link
[ 関野意匠室+絡繰堂HP ]
Cat Blog
[ 市松 楓 ネコロジー ]

ブログ内検索

メールフォーム

カレンダー

01 2018/02 03
S M T W T F S
1 2 3
4 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28